07/31のツイートまとめ

sunmanigiccho

去年はAKBのAKBらしからぬ辛気臭い歌で感動台無しだったけど、今年のテーマ曲はすごくいいねっ👍永久にこれでもいいんじゃないかって思うよ😁高橋優「虹」(2017ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング) https://t.co/zOZXXdw4qy
07-31 09:26

RT @sakurai_umi_: いざ!冒険の旅にゃ!(作者も行きたい…) https://t.co/Ej0pyZnxnK
07-31 17:10

07/29のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @kaatsugolf: スポルテック2017 ゴルフファシリテーショー最終日成長ホルモン分泌が美容にも効果的な加圧ゴルフ気象予報士でTBSお天気キャスター元井美貴さんにもご体験頂きました❗️#加圧ゴルフ #ゴルフ #ゴルフファシリテーショー #元井美貴 #TB
07-29 05:20

07/26のツイートまとめ

sunmanigiccho

新作待ってました‼️ https://t.co/Eru00tbuSG
07-26 17:20

逆どらほ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 21:58

ちょっとだけ、終盤の逆襲から3位CS進出なんて夢を見た自分が馬鹿だったとしか言いようがないwwwwwwwwwwwwwww #dragons
07-26 22:01

中日新聞は、夢のある球団にしようという意欲のある企業に一日でも早くドラゴンズを身売りしてくれ   #dragons
07-26 22:05

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード