今年もありがとうございました

永く“たわむれガールズ”3強の一角を占めてきた竹内香苗さんの結婚・TBS退職という

近年にない激震(?)に見舞われた当『たわむれ画像館』でしたがw

無事に2012年を終えられそうなところまでこぎつけることができました。

ご来場いただたみなさんには、熱いコメントや「拍手」で多くの励ましをいただき、

本当に感謝しています。ありがとうございました。

まだ編集中のものもありますので、年内も引き続き作業を続けます。

できる限り“今年のものは今年のうちに”アップできたらと思っています。

どうぞみなさん、よいお年をお迎えください。



新年は、早ければ2日から営業開始の予定です。

P☆LEAGUE(#40) 121221



































あのまま9本―スペアが続き、そのまま次戦出停なんて事態になっていたら、
来週の『P』のアップはお休みするつもりでしたさ、ええ(笑)

P☆LEAGUE(#40) 121214

難しいスプリットカバー、直後にガター・・・
新人さん、いろんな意味で大暴れでしたねw








































【三賞選考委員会】
大暴れの櫻井さん、敢闘賞候補。
「鈴木さん優勝」の条件付きで、渡辺さんもエントリーしておきます♪




おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード