P☆LEAGUE(#41) 130125

亜季P、カンゲキの初優勝!







































第41戦の三賞確定です♪

優勝の鈴木亜季さんが殊勲賞と敢闘賞も合わせて受賞、

横綱・大関格ですが、決勝まで安定したハイアベレージ、

かつ、決勝3Fでも見事なカバーを魅せた姫路さんにも

技能賞を贈りたいと思います(・∀・)











P☆LEAGUE(#41) 130118































安定感抜群の奈緒さまがこれほど苦労するとは・・・
レーンコンデ、かなり読みにくい状況のようで?
果たして決勝はどういう展開に?


ファイナルを前に、第41戦の三賞を発表しておきます(・∀・)b

【殊勲賞】鈴木亜季(優勝の場合)

【敢闘賞】鈴木亜季、遠藤未菜

【技能賞】片井文乃













P☆LEAGUE(#41) 130111










































“宿命の対決”に向けて、西村さんがまず準決勝突破!
セミファイナリストながら、マシュマロさんも理沙ちゃんも
敢闘賞候補とするにはスコアが・・・?









P☆LEAGUE(#41) 130104


































なってない・・・なってないよ・・・美月ちゃん!
ってことで、今回も三賞候補のエントリーなしです(´・ω・`)








おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード