10/26のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @kuman_info: ♪ 10月の最後に楽しいことが待ってるんでふけどちゃんとおぼえてるでふか? そうでふ!オバケのかぼちゃのハロウィンでふ〜っ♪ 何に変身するかもう決めてるでふか? くーまんはもう準備バッチリでふよ! ふふふ♪ お菓子い〜っぱいもらっちゃうでふ♪♪
10-26 08:32

こんなん飛んできたらそっこーで逃げるわ・・・痛いニュース(ノ∀`):【画像】 どう見てもスズメバチにしか見えない蛾が発見される http://t.co/Gvgiimc3it
10-26 08:36

ソフバンユーザーのウチの相方は、機種変した時に説明書要求したら「千円出せ」言われたことがある・・・痛いニュース(ノ∀`):「携帯電話を解約したければ故人を来店させろ」、ソフトバンクショップの仰天対応に怒りの声が上がる http://t.co/0HyFsJ3vos
10-26 08:44

マンガの世界か!痛いニュース(ノ∀`):【画像】 中国の高校の女教師がセクシーすぎると話題に 生物担当、授業はミニスカ http://t.co/gX86n2Q4Je
10-26 08:48

10/25のツイートまとめ

sunmanigiccho

早いもので新居へ引越ししてから2ヶ月になるけど、旧宅へのノスタルジーはさほどでもなく、もうずいぶん長いことここに住んでいるような気にさせられる。それは飼い主のみならず、のようで(=^ェ^=) http://t.co/7LsxiblNO9
10-25 00:59

夜勤の夜食に冷凍庫でカチンカチンに冷やしておいたキットカットをボリボリ。疲れた身体にゃ甘いものがたまらないじぇ(* ̄∇ ̄*)
10-25 01:46

6時半からの仕事が早く片付いて、もっきーさんの天気予報見ながら業務伝票が書けますように( ̄人 ̄)
10-25 01:49

仮眠から目覚めると、寝ながら食べこぼしたキットカットの欠片が肩にくっついて、ウ🌕コがついたみたいになっとる(*´д`*)
10-25 03:55

2週間ほど前にメガネを新調した。弦の部分がかなり冒険したデザインのつもりだったのだが、ヘルパー仲間のCさんとT子さん、上司のM田さん、利用者のS里さんにしか気づかれていない・・・(;´Д`)
10-25 06:51

10/23のツイートまとめ

sunmanigiccho

「オレは何もかもお見通し」みたいなしゃべり口が大嫌いなので、コイツの出てる番組は一切見ていましぇ~ん♪痛いニュース(ノ∀`):【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」 http://t.co/o8UoWOgc9Z
10-23 01:24

10/20のツイートまとめ

sunmanigiccho

身体検査がどうとか言われるけど、たたいてホコリの出ない清廉潔白な政治家なんているんだろうか???異例の「ダブル辞任」…首相、早期事態収拾図る(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/y8bJsh4mlr
10-20 15:33

いちばんビックリしたのは、このおねいちゃんのしゃべりっぷりが見事なくらい政治家ナイズされていたことだったw女性閣僚、輝き失い 小渕経産相 首相候補、崩れたシンボル(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BbWmHe4A8F
10-20 15:36

政治家としての資質以前に、見てくれが悪すぎるんだよこのオバチャンはwww松島法相も辞任、うちわ配布問題で 小渕経産相に続き2人目(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/HkkjXb08Uj
10-20 15:38

ワタシは先の引っ越しに合わせて、手元に10本ほど残っていたヤツをキチンと破砕ゴミとして処分したぞぇ♪アダルトビデオ500本捨てる 「廃材と一緒に捨ててくれると思った」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/tHuNAMN42B
10-20 15:41

ノリが代打要員という立場を受け入れるとは思えないのだが?「中村紀洋 古巣中日が獲得する可能性は「十分ある」と関係者」:イザ! http://t.co/fwcyFaxd7q
10-20 15:46

10/17のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @chiakinman: 事務所の発行する業界紙で、次回は私に関しての紹介が載るみたいなので、これで問題ないですか?って内容の確認が来たのだけれど、もう、問題しかなかった…私そのものがダメだった…どこからこれだけ恥ずかしい言葉引っ張ってきたのよ…と思ったら全部Twitte…
10-17 04:00

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード