11/29のツイートまとめ

sunmanigiccho

3年ぶりに倉田まり子さんに逢っていましゅ((o(^∇^)o))
11-29 17:19

謹んでお断りしますo-_-)=○☆【韓国】 2018年平昌五輪、準備不足過ぎて日本との共催が現実味を帯びてきたらしい http://t.co/161nR4svZ7
11-29 21:31

まり子さんに「大宮を通るたびに、あなたにお会いできるかと探してたんですよ」と言われて、ちょっと切なくなった(/_;)詳しくは拙稿『ひとりたわむれ』2011年7月分を参照あれ…
11-29 22:24

どこそこでやったコンサートのアンコールで〓〓を歌った時に「××」というフレーズのところで客席から投げられた紙テープがまり子さんの顔に当たって…な〜んて逸話を先輩同士の方から聞かされると、自分なんてまだまだ青二才じゃと思い知らされるのであった(*‾∇‾*)
11-29 22:33

ひとつの胸トキメク再会を経て、ワタシの“再会月間”は2週間後にいよいよクライマックスを迎える…ハズだ(*´∀`)♪
11-29 22:49

11/28のツイートまとめ

sunmanigiccho

「生きている限り・・・生きている限り・・・必ず・・・これから出来る事があります・・・必ず・・・出来る事がある!」ウルトラマンティガ第32話「ゼルダポイントの攻防 -シーラ登場-」何度見ても泣ける(T T)
11-28 10:17

誰のためのランキングぞこれ・・・痛いニュース(ノ∀`):2014年のシングル売り上げTOP20が酷いと話題に AKBとジャニーズが9割以上占める http://t.co/WrbVm4CGXE
11-28 21:17

ママの胸の上は、やっぱりあたたかいのにゃ♪ http://t.co/PeY641B61R
11-28 21:35

11/15のツイートまとめ

sunmanigiccho

相変わらず脈拍が早い。ここしばらく正常値70前後のところを80台から90台前半を記録し、今日はついに100を超えた…心筋梗塞を疑うレベルか?会いたい人には会える時に会っておこうと思ったきっかけのひとつ。
11-15 21:16

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード