05/28のツイートまとめ

sunmanigiccho

木村拓哉が【木夢拓】と名乗るようなもんかw亡父のためにもガンバレ!幕下全勝優勝の高木改め高立が新十両に昇進(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/oCFYx5KTEa
05-28 02:59

響きはいいし、部屋の名前から一文字いただくというのはわかるんだけど、地元の“山”に因んだシコ名なのに『海』って字がつくのはやっぱり違和感が拭えないんだなっ!御嶽海が2場所で新十両昇進、遠藤らと並び最速(日刊スポーツ) http://t.co/1aV35LuUGu
05-28 03:07

ほっといても1年後には横綱になってるだろうけどねw大関昇進の照ノ富士 相撲協会が“年内横綱昇進”後押しの理由(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/uVGGGKWrHH
05-28 03:15

吉岡里帆 2015年ブレイク必至と言われる大本命女優の素顔に密着 #ldnews http://t.co/1KAwpixOwi
05-28 08:04

誰が見んのコレwww痛いニュース(ノ∀`):実写版「ど根性ガエル」 前田敦子がヒロイン・京子ちゃんに決定! http://t.co/T5SFX4DCqz
05-28 12:21

千代の富士も還暦かあ・・・ワタシも年を取るワケだw「ウルフ」の赤い綱作製 九重親方の還暦土俵入り(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/ey9lhS6eU2
05-28 18:02

05/27のツイートまとめ

sunmanigiccho

マツダの【ペルソナ】からフォードの【テルスター】と、目にするのも珍しい希少車を乗り継いできたワタシの今回のお目当ては…わずか30分の間に5台くらいは必ずすれ違う超人気のコンパクトカー!(*´∀`)♪
05-27 01:47

契約してきますた♪ http://t.co/ZvAjIkS5hl
05-27 20:33

RT @motoimiki: しらべぇのコラムを書きました!…気象予報士は「良い天気」と言っちゃダメ?業界用語も多数紹介【元井美貴のお天気ラリアット】 | しらべぇ http://t.co/FXTGUWzJ7s http://t.co/VMkWSKKWGx
05-27 20:36

05/20のツイートまとめ

sunmanigiccho

リビングのソファー座椅子に腰かけて、じっと腕組み。打っても打たれても、勝っても負けても一喜一憂することなく淡々とゲームを見る。良くも悪くも、それが落合政権以降確立された、ワタシのドラゴンズ戦の観戦スタイル♪
05-20 20:52

今日みたいなゲーム展開は、2003年以前のワタシならイライラし通しやったやろうねw http://t.co/3C0rhVDzTw  #dragons
05-20 21:23

@nanakuro_style あ~・・・星野監督時代はワタシもそうでしたなあ・・・物によく八つ当たりしたもんですwww
05-20 21:33

投手陣の後ろがピシッと定まらない中、勝率5割前後をキープしてるんだから大健闘かな?吉見の状況次第だけど、先発でやや結果が出ていない山井あたり配転してみてはどうかな?な~んて♪ #dragons
05-20 21:43

来日当初はセサル、グスマンに続くハズレ外人と思ったりもしたもんだが・・・攻守に渡ってこんなに頼もしかったとは!自分の不明を恥じるばかり。http://t.co/M4hPba5dgZ  #dragons
05-20 21:58

05/16のツイートまとめ

sunmanigiccho

@nanakuro_style お久しぶりっす♪こっちは相変わらずですよwww
05-16 04:46

気の合う職場仲間と夜勤明けの二人カラオケ。恐らく最長不倒の7時間で計73曲!うち40曲を熱唱!!!ほとんどコンサートやなwめざせ武道館www
05-16 04:54

昨日カラオケで歌った曲一覧 http://t.co/iaxF2ytjgi #r_blog
05-16 05:27

【ねこ拝見】写真家になれたのは「ぶさにゃん先輩。」と出会えたから|ねこ写真7選 | しらべぇ http://t.co/M0WP4ByyUm @sirabee_newsさんから
05-16 09:06

@nanakuro_style ジョイサウンドに登録してるので、歌った履歴がネットで見られるんですな♪
05-16 18:43

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード