06/29のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @sumokyokai: <番付発表:7月12日初日@名古屋→http://t.co/yyLltyLBd9>師匠伊勢ヶ濱親方は照ノ富士に、大切なのは稽古。優勝目指してもらいたい。宝富士に、立合いをもっと厳しくしてほしい。名古屋では二桁目指してほしい。#sumo http:…
06-29 13:15

どうでもいいけど、起こす時間はもうちょっと考えてくれ!夜中の3時は早すぎるっ!!! http://t.co/nwyINKn8ZE
06-29 22:16

雨が降ったら要注意!梅雨時期に現れるかもしれない雨怪獣列伝【出口博之のロック特撮】 | しらべぇ http://t.co/VtlKsAWWau @sirabee_newsさんから
06-29 22:19

バカを恥と思わないヤツを見ると本当にイライラする  #しゃべくり007   http://t.co/IFNfSoNkkI #yjtv
06-29 22:45

06/28のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @koshienasahi: ねったまくん「京都大会組み合わせ決定です!画像を使われる時は、リツイートか引用リツイートでお願いしますね!京都大会の模様は、7月21日スタートの【速報!甲子園への道】でお伝えします。お楽しみに!」 #高校野球 #熱闘 http://t.c
06-28 10:47

近くの書店で売っていなかったので、ネット通販で購入。容姿がちょっと似ていることもあって、名和ちゃんは相方も公認の“浮気相手”www http://t.co/L9R4lc5QM4
06-28 10:52

わおっ♪あのルーガちゃんがすでに三十路だったとわっ!!!「ウゴウゴルーガ」小出由華、結婚!ブラピ似デンマーク人会社員と(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/kQ4LC8FVYc
06-28 11:06

ジミー・アンブリッツなつかしい!そのうちバタービーンとかトンプルとか出てきそうw田村潔司、7・18巌流島で6年7カ月ぶり復帰戦 元小結海鵬も格闘技初挑戦(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/LDLT8z2s4b
06-28 11:33

06/26のツイートまとめ

sunmanigiccho

新車に乗り始めて間もなく1週間。ペダルに足がなじんでくるにつれ、スピードメーターの数字とカーステの音量が上がってきた♪
06-26 05:48

“相撲女子”を気取る割には初歩的な知識不足が時折露呈する唐橋ユミ嬢に比べて、もっきーの“プロレス(覆面)”愛はホント筋金入りだな。覆面ネイルってwww  #samurainews  #samuraitv @motoimiki http://t.co/a6O4AEcCfO
06-26 06:05

RT @MIKI_TICO: ¡Hola! きょう夜11時から『別冊!バトル☆メン』でセニョリータ光宗薫ちゃんと行ってきた「みちのくプロレス“ムーの太陽祭”」が放送されまティコ!アミーゴのみんなも見ってねー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑★Hasta prontoまたあとで★ #sa
06-26 21:00

1回戦で大阪桐蔭と履正社が激突とわっ! https://t.co/vgNHSBFaC9
06-26 21:05

06/22のツイートまとめ

sunmanigiccho

新車のオーディオセッティングがほぼ完了!15年前、旧車に乗り換えた時、カーオーディオをカセットテープからMDにして「これぞ次世代機♪」と悦に入っていたものだが、今やこの1枚にCD何千(万?)枚入るんだよって話だもんなあwww http://t.co/8VtGDngFM7
06-22 11:46

解説好きだったのになあ・・・ご冥福を祈ります(泣) https://t.co/PXUbVgZijM
06-22 11:48

06/21のツイートまとめ

sunmanigiccho

昨日、無事に納車完了しました♪行く道が大渋滞で、信号が5回変わる間に1ミリも前に進まないことがあって、旧車が別れを惜しんでいるようでちょっと切なかった(泣)今は、新車の操作マニュアル確認やら設定やらで、ゆんべからあんまり寝ていなかったりするwww
06-21 09:05

納車してまだ1日も経ってないのに、もう鳥にフン落とされた・・・野球に例えると、初先発で先頭打者にホームラン打たれた投手って、きっとこんな気持ちなんだろうな(苦笑) http://t.co/Y8Dk8DLC5y
06-21 12:24

06/19のツイートまとめ

sunmanigiccho

「梅雨入り」は誰が決める?梅雨の疑問すべて答えます!【元井美貴のお天気ラリアット】 | しらべぇ http://t.co/rhF5EmPs0D @sirabee_newsさんから
06-19 08:29

「俺はおまえを認めない」落合監督のゲキで達した、和田一浩の2000安打(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース http://t.co/RQXjVDCqzh
06-19 12:44

新車の納車が明日に決まる。今日は夜勤。別れを惜しみつつ、仮眠は現・愛車で取ってみる。ホントはいけないんだけどね(* ̄∇ ̄*)
06-19 23:39

@nanakuro_style 落合氏現場復帰なら、ドラゴンズ以外のチームだったとしても応援したいですね♪あり得ないでしょうが、それがゴミ売だったとしても(*´∀`)♪
06-19 23:43

06/17のツイートまとめ

sunmanigiccho

12日の納車予定が当日朝になって「車検証がまだ」とのことで延期、その車検証については「週明けには」なんて言いながら昨日までナシノツブテ。もし、今週末の納車予定がさらに延びますなんて言われたら、ちょっと怒ってもいいよね?
06-17 05:38

体重の割に、ちっとも重みを感じないんだなあ・・・彼の相撲には!逸ノ城、最高体重更新208キロにガックリ「ショックです」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/HElA2hziDn
06-17 19:53

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード