09/29のツイートまとめ

sunmanigiccho

仕事のあるなしに関わらず愛猫が毎朝4時にワタシのことを叩き起こすのだが、月・火・土はもっきーさんが見られるので許す(笑) https://t.co/k9C6X1hJpX
09-29 05:45

相方から、16年ぶりの新しいジーンズを買ってもらった。当時から比べて体重が激増しているので、かなりのウエストのサイズアップを覚悟していたが、ワンサイズだけアップで済んだ🎶なんとかダイエットして、前のジーンズもはきこなさねば✌️
09-29 07:55

RT @gudetama_sanrio: ってことで…見れなくなる人もいるかもだけど、ぐでたまは少し遅く起きられるわ〜… http://t.co/S144wbnc0C http://t.co/aTIWuQvoA6
09-29 07:56

RT @gudetama_sanrio: あっ間違えた7:40頃からだったわ…もっかい寝よ… http://t.co/Zngajjk7KS
09-29 07:56

RT @gudetama_sanrio: カラザなげ http://t.co/wvuqkGksE6
09-29 19:02

RT @motoimiki: 今朝のYahoo!天気は【深まる秋 北海道では初冠雪も】というタイトルにしていたところ、昼前に北海道の大雪山系・旭岳で初冠雪が観測されました。 http://t.co/heycP6i0wb @Yahoo_weatherさんから
09-29 19:03

月光 http://t.co/jJsXLsrhjB
09-29 19:31

09/28のツイートまとめ

sunmanigiccho

中日・山本昌選手引退→「山本昌と○○の歴史」の比較が話題に。 - Togetterまとめ http://t.co/DTzKS6AQqg @togetter_jpさんから
09-28 04:18

長い髪もいいけど、もっきーさんはボブが本当によく似合う! https://t.co/vMNZIZPjQ6
09-28 04:22

実際にはあり得んけど、庭にタワーを置いてみた(笑) http://t.co/FvA9EuQH6n
09-28 04:36

痛いニュース(ノ∀`):ご当地キャラ「タルト人」、スーツの男たちに集団暴行される http://t.co/pwStKzEedX
09-28 04:52

タルト人のニュースを見て、ワタシがまだ小さい頃、遊園地でやってた「がんばれロボコン」のイベントで、取り囲んだ子供たちが“エプロン”の部分を開けようとするのを必死に押さえるロボコン(の中の人)のことを思い出したw
09-28 05:06

RT @motoimiki: おはようございます。5:25からは9月最後の月曜ニュースバード。台風情報もお伝えします。
09-28 05:20

【九州場所番付予想・幕内】IN⇒(新)御嶽海(再)貴ノ岩、豊響、松鳳山  OUT⇒鏡桜、英乃海、朝赤龍、青狼   鏡桜と朝赤龍はギリ残留ラインだが、十両から昇進相当の力士が多いから観念した方がいいかも。十両5枚目で10勝の輝は割を食いそう・・・ #大相撲
09-28 05:39

【九州場所番付予想・十両】IN⇒(新)朝弁慶、安彦(再)東龍、大道 OUT⇒玉飛鳥、阿炎、翔天狼、希善龍   幕下5枚目で5勝の安彦はラッキーな昇進となりそう?
09-28 05:50

癒されるなあ(笑) http://t.co/rwOw72y2Ls
09-28 08:39

RT @motoimiki: 非常に強い台風21号が沖縄に最も近付いています。本州では、今夜もお月見を楽しめる所が多くなりそうです。【沖縄に台風 本州はスーパームーン】http://t.co/RxSqxrk53H @Yahoo_weatherさんから
09-28 08:58

続きを読む

09/27のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>本日千秋楽も入場券は完売いたしました。九月場所は全日入場券完売・満員札止めとなりました。誠にありがとうございます。 #sumo http://t.co/xk9d6JV21f
09-27 11:45

RT @VB_Rena: ♬ '星になった嘘' - バニラビーンズ レナ♪ #バニビ #nowplaying http://t.co/DoTZB0VHjB
09-27 11:45

RT @asahi_koshien: 京都)京都翔英と京都国際が準決勝進出 秋季府大会 http://t.co/r4y1HI4LNG
09-27 11:47

RT @kuman_info: 今夜はお月見なんでふよ〜♪ まんまるお月さま、きれいに見えるといいでふねえ! ふふふ♪ おだんご楽しみでふ〜っ 月のうさぎさんが作ったまんまるおだんごはどんな味がするんでふかねぇ?! http://t.co/ZZUDZo9LXh
09-27 11:47

確かにいただけないことではあるが、これで負けちゃうキセの方がもっといただけないのでは? http://t.co/SvJf6levSc
09-27 12:15

いつも遊びにきてくれてありがとう🎶 http://t.co/ZA6LKSIWWG
09-27 16:43

09/26のツイートまとめ

sunmanigiccho

切る前に知っておきたい猫の爪のしくみhttp://t.co/a91Hl3r4rz→無料アプリ【まいにちのいぬ・ねこのきもち】 http://t.co/2lRdQOnwTu
09-26 03:53

RT @motoimiki: さてこの後5:45からの「あさチャン!サタデー」は屋外から中継で天気をお伝えします!ただいま中継先に移動中でーす。
09-26 05:03

これまた寂しい・・・“球界のレジェンド”中日・山本昌が公式ホームページで引退発表(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/9YnUAT20yW
09-26 07:38

#ねこあつめすふぃんくすさん! http://t.co/6msumBiiFw
09-26 15:08

RT @watanabekeaki: 明日は加須アイビーボウルさんでチャレンジがあります☆一部:14時30分二部:19時30分ご参加お待ちしてます~( 〃▽〃) http://t.co/nbSSfDZLvQ
09-26 21:11

09/25のツイートまとめ

sunmanigiccho

高校の頃は部屋にポスター貼ったりしてたよ・・・安らかに眠ってほしい・・・痛いニュース(ノ∀`):【訃報】 川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる… http://t.co/CrlMeYosEZ
09-25 00:59

#ねこあつめ http://t.co/eBe4bjcMzc
09-25 05:23

第127回「遠のく出口~米利上げ見送り、中国不安が覆う」 [日経ヴェリタス 曽根純恵のナルホドそーね]http://t.co/FqPVPcwP7n
09-25 08:43

RT @gudetama_sanrio: 順位とかカンケーない http://t.co/NCwfTh4TWb
09-25 08:43

RT @miurajun_net: みうらじゅん アセンブリーアワー講演会 │ 京都精華大学 | 京都精華大学 http://t.co/Hq8C8fa4xk
09-25 12:37

RT @TBSR_PR: 2015年8月度個人聴取率調査の結果が本日発表され、TBSラジオは第1位となりました。これで連続首位記録15年目に突入です。皆様のご愛聴のおかげです!出演者・スタッフ一同頑張ってまいりますので、これからもTBSラジオをお楽しみください♪ #radiko
09-25 12:41

いい旅になったようで何よりです♪放送楽しみにしております! https://t.co/EGjgNt9KrR
09-25 19:56

RT @motoimiki: 22時からはバトルメン☆今夜は岩本輝雄さんをゲストに迎えてお話しを伺います! #samurainews で番組へのご参加お待ちしています♪
09-25 21:26

09/24のツイートまとめ

sunmanigiccho

はちわれきた #ねこあつめ http://t.co/4BCrLTcKv5
09-24 06:44

職員の待遇改善も、検討よろしくお願いしたい!「介護離職ゼロ」目指し、特養増設・待機解消へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/a5TWf4SlD2
09-24 07:08

愛猫にシャーッと鳴かれた!嫌われてるの?http://t.co/a91Hl3r4rz→無料アプリ【まいにちのいぬ・ねこのきもち】 http://t.co/2lRdQOnwTu
09-24 09:28

RT @SNOOPYbot: ボクは学校から帰るとうれしそうに飛びついてくるイヌをいつだって夢見てた… チャーリー・ブラウン
09-24 09:34

突然、スマホから音が出なくなった。マナーモードにはなってないし、再起動かけたけど状況変わらず。調べたら、初期化しろという。マジかっ😱
09-24 10:54

いろいろ試しているけど、電話の着信音だけは出るのに、メールその他の着信音やアプリのBGM、SEは出ない。スピーカーが壊れたワケではないようなのは救いか・・・
09-24 12:23

スマホ直りました♪
09-24 14:13

RT @SNOOPYbot: ルーシー「どうして何かしたい時に限って雨が振るんだろう?」ライナス「実際にはそうでもないんだよ…姉さんは今腹をたててるからそう思うだけで天気の日だってたくさんあったはず…」
09-24 14:22

#ねこあつめ http://t.co/XJkdSnWaOC
09-24 18:10

09/23のツイートまとめ

sunmanigiccho

松澤千晶『お別れを』⇒ http://t.co/ue5oua7V9o
09-23 04:22

これほど長髪が似合わないのも珍しいw野球やる髪型じゃない!オリックス井川145キロ「真っすぐ戻ってきた」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Rb7fiZKoZW
09-23 04:40

#ねこあつめ http://t.co/HWetLg9dxa
09-23 06:28

RT @SNOOPYbot: チャーリー・ブラウンについてひとつ認めざるをえないことは彼にはまったく腹黒いところがないってことさ ライナス
09-23 07:44

RT @motoimiki: 謎の腹痛に泣きながらコラムを書きました…!日本のルチャファンのみなさん、プロレスファンのみなさんにメキシコの空気を伝えたいというただ一心です。(なお腹痛の原因はタコスのもよう) https://t.co/qwvDAqYzY7
09-23 07:44

RT @gudetama_sanrio: 天秤座 http://t.co/7UQb1kN87i
09-23 07:47

#ねこあつめ http://t.co/qCbtu5NqHe
09-23 07:57

#ねこあつめ http://t.co/0txbP9ekn3
09-23 07:58

肩のあたりを揉むと気持ちよさそう。猫にも肩こりがあるって、ホント?http://t.co/a91Hl3r4rz→無料アプリ【まいにちのいぬ・ねこのきもち】 http://t.co/2lRdQOnwTu
09-23 12:00

#ねこあつめ http://t.co/UPEuXthx4N
09-23 12:02

続きを読む

09/22のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @watanabekeaki: [exblog] 【閲覧注意】金髪デビュー http://t.co/jG5zPSiVnj
09-22 04:59

RT @motoimiki: サルとパンダのカチューシャ https://t.co/YO1hIIeNHS
09-22 06:02

RT @motoimiki: そんな…あまりに悲しく言葉が見つかりません。黒木奈々さん、いつかまたお会いできると信じていました。
09-22 06:46

ペットの死を理由に会社を休む人に賛否…「ありえない」と思う人は23.8% | しらべぇ http://t.co/WwmO9yKUkN
09-22 08:14

RT @gudetama_sanrio: ゆるふわ系 http://t.co/mPcS8WOhsg
09-22 08:15

戸を少し開けただけで脱走しようとする猫。扉の隙間がどの程度ならば猫は通り抜けられる?http://t.co/a91Hl3r4rz→無料アプリ【まいにちのいぬ・ねこのきもち】 http://t.co/2lRdQOnwTu
09-22 12:11

RT @SNOOPYbot: しゃべりすぎる人をあつかう唯一の方法は彼らが実はいかに退屈か思い知らせてやること ルーシー
09-22 12:37

#ねこあつめ http://t.co/r8m945osRN
09-22 18:33

#ねこあつめ http://t.co/VX3YkxMID9
09-22 19:39

ファミ劇の『太陽にほえろ!』は、今週からいよいよ渡辺徹のラガー刑事が登場。ここからの1年は3人殉職、1人退職という激動の歴史。スコッチの勇姿が見られるのもあとわずか・・・っちゅうか、新人刑事にラガーと命名するなり再び病気療養に入っちゃうんだけど・・・(泣)
09-22 22:07

続きを読む

09/21のツイートまとめ

sunmanigiccho

たまアリで会いましょう!!!ヒョードルが大晦日に日本で復帰 元PRIDE榊原氏が新イベント(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース http://t.co/0yKDkaI6P9
09-21 01:32

RT @DragonsOfficial: 朝倉選手コメント『ブルペンからグランドまでにファームにいる投手、中継ぎ投手、先発投手すべての人が頑張って下さいと声をかけて送り出してくれて、涙が止まりませんでした。16年間たくさんのご声援ありがとうございました。』 http://t.…
09-21 01:40

@karahashi_yumi 今週で終わっちゃうみたいなんだけど・・・チーママ見られなくなるの、なんか寂しいな・・・BS日テレ - 「コロッケ千夜一夜」 http://t.co/JNJTdQJ4If
09-21 05:01

RT @gudetama_sanrio: お先真っ暗 http://t.co/qGXSZbqwJJ
09-21 07:51

09/20のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @motoimiki: メキシコシティは青空に雲。今日を大切に生きよう。 http://t.co/S5Rb4DutLN
09-20 02:55

RT @Yahoo_weather: シルバーウィーク初日のは気持ちのいい秋晴れの所が多くなりました。洗濯日和、お出かけ日和でしたね(^^関東では気温が上がって、6日ぶりに真夏日を観測したほか、所々で真夏日となりました。日中は半袖の陽気ですが、朝晩は涼しくなりますので脱ぎ着…
09-20 07:08

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、朝晩は曇りでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日は曇りで、昼前まで時々晴れる見込みです。■9月26日(土)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-20 07:09

[ジャパンオープン☆壮行会☆のお知らせ] http://t.co/fHOWBiCKjP
09-20 15:12

RT @chiakinman: 黒木さん、と言うか、奈々さん、大好きだったな…もちろん今も。私がいた頃のニュースバードって柴山大先輩がいて、それとは別に黒木さんの存在が際立っていて、一応親しいはずなのに、本読みました!とか、国際報道見ました!とかいちいち報告してしまうくらい、身…
09-20 15:38

RT @mai_kawaminami: ブログを更新しました「友人」 http://t.co/PI5JFMNc9O
09-20 15:42

RT @gudetama_sanrio: んあ…? http://t.co/3SXIu5fA12
09-20 16:17

Perfume結成15周年 あ~ちゃん感謝の涙「こんなに続くと…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/7Nca9VPZNf
09-20 17:11

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード