01/30のツイートまとめ

sunmanigiccho

気づくのが遅かった・・・😱 https://t.co/RvHY1pPzwx
01-30 12:14

楽しみやね♪ https://t.co/51twZcc4mR
01-30 12:31

ネコが指を噛んでくる時。そのネコの気持ちを知っていますか?ネコが伝えてくる様々なメッセージ https://t.co/lHzfGyxmOM @さんから
01-30 16:13

RT @DragonsOfficial: 本日、新しいユニホームの発表を行いました!詳細は後ほど、ホームページでニュースでご紹介しますが、取り急ぎです!(い) https://t.co/kihoh6J51s
01-30 17:40

サードユニ、なんだかベイのビジターっぽくね❓😅 https://t.co/JWHcTIlaxS
01-30 17:41

01/26のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @kuman_info: はいはいっ おまたせでふっ!からだ冷えてないでふか?ホットミルク、できたでふよ〜♪ https://t.co/LgvzOYKXdo
01-26 18:13

RT @sumokyokai: 新横綱稀勢の里、太刀持ち髙安、露払い松鳳山。呼出し克之、行司式守勘太夫。 1月27日(金)15時より明治神宮で新横綱稀勢の里の横綱推挙状授与式、奉納土俵入りが行われます。#sumo https://t.co/6tMEMqJiTR
01-26 18:45

RT @sumokyokai: 綱打ちを行った二所ノ関一門の関取衆、力士で記念撮影。 #sumo https://t.co/BfZfKUBYrH
01-26 18:46

01/25のツイートまとめ

sunmanigiccho

亡き師匠にならって不知火となれば4人中3人と偏っちゃうので、手数入りは雲竜型と聞いてホッとしましたwww稀勢の里、横綱昇進口上は「気持ちそのまま伝える」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/J05o5lvkPU #大相撲
01-25 05:49

鳴き声が完全に「志村けん」な猫ちゃん https://t.co/7sSKLkDXcB @さんから
01-25 09:24

RT @ssone6: 昨夜、フィナンシャルシティで行われた金融闘論にお越しくださいました方々、本当に有難うございました。官民ファンドの使命はいかがでしたでしょうか。次回の金融闘論にも是非、お越しください。
01-25 19:11

ワタシにとっての松方弘樹さんといえば、任侠映画より元気が出るテレビより『刑事貴族』の宮本課長。飄々としつつ部下思いで包容力のある魅力的な上司でした。そのベストエピソード、宮本課長の説得が胸を打つ「愛ゆえに」、追悼作品として視聴中。
01-25 19:12

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード