TBSニュースバード ダイジェスト 130527~0531





































関連記事

コメント

Re: 感謝感謝!!

今朝もサブで真梨子様ご活躍でしたw
元井さん分、のちほどアップします。
総集編、今週は金曜の『コロッケ千夜一夜』が休みなので、
その分だけ少し早めにアップできそうです。お楽しみに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

真梨子祭、お楽しみいただけましたか?
水~金の複数ショットは元井さんのとこにアップしています。

この春卒業のOGさん情報も随時募集中です♪
黒塚さんはこの間、はなまるマーケットで見かけました。
田岡さんも、NHKのBSで番宣やってるのを見ました。
ちあきんまんさんは、古巣の日経CNBCに電撃復帰!
すん様と奇跡のツーショット共演!!!
・・・となるのを密かに期待しちゃったりしていますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード