尋ねすん様

自キャプ作品に拾い物も含めた膨大な量の女子アナ画像が収められていた

大容量ハードディスクがオシャカになってしまいました…

失ったものはあまりにも大きいのですが、

中でもワタシがキャプラーたる支柱とも言える



【曽根純恵】さん



の2007年以降の画像がほとんど消えてしまったことで、

頭をカチ割られたような衝撃を受けております…



そこで…



みなさんにお願いしたいのですが、かつてワタシがキャプって本稿や

『ニュースバードアナヲタ』に貼った曽根さん画像をお持ちの方がいらっしゃったら、

当方BBShttp://newsbirdsift.bbs.fc2.com/に投稿していただけないでしょうか?

要所での名場面名シーンはDVDやBlu-rayで動画保存はしているものの、

どうしても取り戻したい画像がいくつかあります。



1.2009年3月末の“NB卒業”にまつわるもの

2.CNBC登場初期のもの

3.昼エク担当前のデジタル画像



全回収は無理でも、せめてそのいくつかに返ってきてもらえたら幸いです。

上記以外のものでも、これはと思うものがありましたら是非投稿してください。

ちなみに、昨年8月から現在までのものは当サイトにて保管できております。


唐橋ユミさんや竹内香苗さんは、他にアップされている職人さんもおられるようなので

そちらである程度補完できるかもしれませんが、曽根さん画像は当方以外に

切り出しされている方が少ないようなので…



何とぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます…



ぎっちょ


【追伸】

いろんな方にご協力いただき、少しずつですが画像が手元に戻ってきています。

関連記事

コメント

Re: 残りもUPしました

無事に保存できました♪
消滅した分のかなりのものを取り戻すことができました!
助かりました。本当にありがとうございましたm(_ _)mペコペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うpしました

わおっ♪
早速DLさせていただきました!
ご協力本当に心の底から感謝いたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 通りすがりのパパ 様

お心遣い感謝いたします。
直接のやり取り、それも費用がかかるのはちょっと気が引けますので、
ご面倒かもしれませんがご協力いただける場合は当方BBSへの画像貼り付けか
ろだを使っての一括アップに限定させていただきたいと思います。
申し訳ありませんが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ishizs さん

ご協力ありがとうございます!
初期CNBCは間違いなくここでアップしたものですね。
“卒業式”も懐かしく拝見しました。
確か、自作で4分割9分割の壁紙サイズを編集した記憶があります。
そういえば、競ってすん様画像をあげてたカッパさんて今どうしてんのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

suica さま

ありがとうございます。お気持ちだけでたいへんうれしく思います(泣)

Re: 2009年のなら

ishizs さん

ご協力感謝感謝でおます!
ロダまとめあげでも、こちらのBBS貼りしてもかまいません。
そちらの負担がかからない形でお願いでけたらと存じます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 困りましたね

さっそくありがとうございます♪
お手数かけますがご協力いただけたら幸いです・・・
2007年以前と言うと、まだアナログキャプの時代で、
画像にNBのロゴが入っているか、あるいはサイズが
600×450という変則的なものであれば間違いなく
ワタシがキャプったものであると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード