御礼‏

先日、大容量ハードディスクのクラッシュによるデータ大量損失にあたり、みなさんがお持ちの画像などをここで募ったところ、数多くご提供いただき誠にありがとうございました。

もちろん、数としては元々あった分からは遠く及ばないのですが、快くいただいたみなさんからのご協力には、何か砂漠をさ迷う中で水が湧きたつ小さな泉を見つけたような爽快感がありました。

今後も随時、補完にご協力いただけたら幸いです。もうこうなったら欲丸出しでお願いしちゃいますけど(笑)Pリーグの名和秋さんとか、『広告の番組』の唐橋ユミさん(現『ヒットの秘密』の前身番組)の画像なんかもしお持ちでしたら、是非お裾分けしていただきたくお願い申し上げます♪



今後とも本画像館をよろしくお願い致します_(._.)_
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

無事にいただけました!
感謝感謝でございますぅ~(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード