01/17のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @NihilJapK: こんな漫画が連載されているんですね。そして、コールについて約款で禁止されてることに言及している。以前の私の記事と同じロジックなので、私の記事を読まれた上でこの回を書いているのだとしたらこの上なくうれしいですね。 https://t.co/DOELn
01-17 08:11

#大相撲初場所  土俵に背を向け、手拍子を煽る自称応援団のバカおやじの姿がテレビに映った瞬間、イヤな予感がした。それは見事に的中・・・ファンを名乗るなら、稀勢のハートは人一倍弱いことをいい加減に学習しろ。そもそも、国技館での手拍子扇動は違反行為なんだよ!!!
01-17 08:41

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード