01/12のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @ssone6: オバマ大統領のお別れの挨拶のあとのトランプ氏の会見。。アメリカ国内にはこれからの生活に不安を抱いている移民や黒人の人たちが多くいるでしょうから、どうか手を取り合うような話しをしてもらいたいですね。
01-12 04:36

RT @ssone6: 今日の番組で、歴史を見ると保護貿易は戦争をもたらしてきたと警戒してることを言いました。今後は特に経済、地政学ともに米中関係に注目したいと思います。
01-12 04:36

RT @ssone6: 空売りなど仕掛けるような動きがないといいのですが。。ナスダックは連日で過去最高値を更新していて、今日のソニーは昨年来高値を更新。電気ハイテクに光りが見える一方で、ダウは2万ドル手前で冴えず。。長期金利は低下してきて、原油も続落でした。。
01-12 04:37

RT @ssone6: 日経平均は大発会の初日に昨年来高値を更新したものの、その後は底堅いながらもジリジリ下げ、今日は4日ぶりの反発。でも上値は重かったです。今日の会見を見極めたいムードとはいえ、ちょこちょこと息切れ感もあり、なんだか下に行きたがってるようにも。
01-12 04:37

RT @ssone6: 今夜はいよいよトランプ米次期大統領が記者会見を行います。世界がハラハラしている中、日本は通貨、通商政策についての言及があるのかなどが注目され、為替の反応が気になりますね。
01-12 04:37

可愛すぎてたまらない! 丸くてモフモフの『猫の前足』20選 https://t.co/DLV1SLuDif @petfilmより
01-12 12:18

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード