11/11のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @ssone6: 一昨日、ヒラリークリントン氏が夜の12時半から敗北宣言をすると、あるTV番組で伝えていたので、地上波のチャンネルをしばらくまわしてみたのですが、どこも放送していませんでした。。
11-11 06:04

RT @ssone6: 今日になって、敗北宣言のコメントをネットで見つけ電車の中で読んでいたら、じわ〜っと涙がでそうになりました。。彼女の本当の気持ちに寄り添えたような気がします。。
11-11 06:04

RT @ssone6: 今日ではなくて、もう昨日でしたね。。できればライブでそのスピーチを聞きたかったなぁと、改めて思いました。。
11-11 06:05

RT @ssone6: 日米の株価は乱高下の末、トランプ氏による政策への期待から再び上がってましたね。。壁を作るのではなく、様々なところで橋を掛けるような政策をお願いしたいです。。
11-11 06:05

不吉なんかじゃない!「黒猫は縁起が悪い」という迷信が生まれた本当の理由に腰抜かす https://t.co/McXmhjwHXV @petfilmさんから
11-11 06:28

もっきーさん、宣伝しなくていいんですか? @motoimiki 雑誌の新聞 [雑誌別速報] フライデー https://t.co/YgyH3GsfSS
11-11 22:44

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード