10/01のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @nyalan_jalan: にゃーーーーー! https://t.co/zzdq8dKe8z
10-01 00:11

RT @nyalan_jalan: さっきから大きにゃ黒いにょがこっちを見てるにょだ… https://t.co/gQjft77RcB
10-01 00:11

なんかねえ・・・このヒトの顔見たり話聞いたりするだけでイライラすんだよねえ・・ https://t.co/EGujGVVrL4
10-01 07:18

よく考えて反省できるなら、アップする前にもっとよく考えてほしかったね・・・長谷川豊氏、テレビ大阪の番組降板を反省「自分を見つめ直します」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/BrshkxLXw7 #Yahooニュース
10-01 07:38

RT @miurajun_net: 本日10/1(土)午後7:00ー「いとうせいこう×みうらじゅん ザツダン!」(文化放送)毎週レギュラー放送スタートです。
10-01 16:06

RT @hmvbooks_tokyo: 【#バニビ】バニラビーンズ のメンバーお二人からコメントを頂いたので、ご覧ください!10月11日(火)19時~野宮真貴さんとのイベントにもシノバニ(篠原ともえ・バニラビーンズ)でご来店するので、みなさま是非お越しください!もうすぐ10周…
10-01 18:30

RT @OFFICIAL_VB: 渋谷HMVインストアライブ&特典会終了しました!ご参加してくれた皆様有難うございました!!@hmvbooks_tokyo #バニビ #シノバニ https://t.co/zhP6wcZ54B
10-01 18:31

RT @cha_maru: シノバニ「おんなのこ☆おとこのこ」インストアLIVE、タワレコ錦糸町からの渋谷HMV&BOOKS、ありがとうございました!明日は渋谷マルイにて14時〜&17時〜です。バニビ9周年イヴ!顔みがてらでも!ぜひ!!来てください♪#シノバニ #バニビ #…
10-01 18:31

aikoの『ボーイフレンド』に「宇宙に靴飛ばそう」という歌詞があります。どのくらいの脚力が必要? https://t.co/9yJMuuR6ur
10-01 20:50

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード