09/03のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @DiploMog: You might see me @openhouselondon @FCO on Sunday 18th #findthemice 🐭 https://t.co/gya42VTh4J
09-03 04:56

RT @kuman_info: 9月でふ〜!夏にはまだふんばってて欲しいでふけど、秋が来たらおいしいものいっぱいでふね♪おいしいものモリモリ食べがれるようにハミガキがんばるでふよ!!シャッコ シャッコ・・・ https://t.co/3OWuc8HaHi
09-03 16:41

リオ五輪の閉会式で、安倍マリオが土管を通ってブラジルまで行きました。可能でしょうか。 https://t.co/9yJMuuR6ur
09-03 19:22

旭天鵬が優勝した平成24年に一度あり、白鵬の横綱昇進後10勝5敗の成績は先場所が初めてではありません  #がっぷり総見
09-03 19:50

「初土俵」はあくまで「はじめて力士として土俵に上がった時」であり、横綱初日を「初土俵」とは言いません!  #がっぷり総見
09-03 20:00

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード