08/01のツイートまとめ

sunmanigiccho

監視中 https://t.co/BQPcuLJCuD
08-01 07:21

追悼鑑賞会開催中😭 https://t.co/GH1jMp5De7
08-01 07:58

今じゃ珍しくなくなったけど、縁起が悪いと敬遠されていた黒い締め込みを定着させたのは千代の富士だったね・・・
08-01 08:27

RT @yude_shimada: ウルフマンがアニメではリキシマンになったのは千代の富士関に気を使った自主規制だったのですが後に親方にお会いしたときに「ウルフマンでもよかったのに」ていう言葉が見に染みます。
08-01 09:20

RT @byrolytonyh: https://t.co/2zux8lLzyB
08-01 11:46

行司さんの左肩上にある顔は、当時15歳のワタシです♬https://t.co/GAOhNte23T
08-01 12:10

負けた一番ながら、千代の富士と言えば昭和57年夏場所13日目の隆の里戦での力相撲が記憶に残ってるんだけど、どこかに動画落ちてないかな・・・? #大相撲
08-01 12:18

RT @sumokyokai: <訃報> 当協会 年寄 九重貢(ここのえ みつぐ、58代横綱 千代の富士)が、平成28年7月31日逝去いたしました。生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。→https://t.co/47MELoqAx3 #sumo
08-01 17:13

元井美貴『ミステリオッソさん』⇒ https://t.co/jrS1wmSRjm #アメブロ @ameba_officialさんから
08-01 17:52

RT @kuman_info: 夏の夜といったらやっぱり花火でふよねぇ! 夕べもあちこちで、た〜まやぁ〜!!なのでふ♪ ドド〜ンッて体がびりびりする大きな花火も好きでふけど、小さい花火も楽しいでふよ! 線香花火どっちが長くもつか勝負でふ〜♪ https://t.co/6jPbA
08-01 17:55

RT @nekoatsume_tw: めちゃでか顔型ぬいぐるみにしろみけさんとくろねこさんが登場。ぷりんすさんは、カバンに付けられるvol.12シリーズで初ぬいぐるみ化。「ねこあつめ のせっこと」シリーズは第2弾。https://t.co/Bf2kNjl9S3 https:…
08-01 18:43

RT @ssone6: 本日の日経ヴェリタストークではコモンズ投信の渋沢健会長をお招きして、今回の日銀の追加緩和やその影響、先行きについて伺っています。この後の放送を是非ご覧ください!
08-01 20:57

RT @ssone6: 今週の日経ヴェリタスのカバー特集のタイトルは、『日銀 3次元緩和の先』9月会合、「検証」の答えは です。マーケットは次回会合において期待と不安が交錯しているようですが。。是非紙面も読んで下さいね。
08-01 21:00

RT @ssone6: 今日、日経CNBCのキャスターブログを更新しています。https://t.co/0rC4SX8xYJ よろしければ見てくださいね☆
08-01 21:24

日経CNBCキャスターブログ曽根 純恵夜エクスプレス☆https://t.co/onuyxgFLPx
08-01 21:26

痛いニュース(ノ∀`):【都知事選】 鳥越俊太郎氏に134万票入っていた件 https://t.co/YSFBBrMVoE
08-01 21:38

RT @PetFilm: ドヤ顔でくつろぐ『まる』が気になって横から見てみると…?やっぱり(笑)!! https://t.co/ZpgEoUVplX https://t.co/LAyWejD94W
08-01 21:57

RT @SMcDonaldFCO: Tks @UKinParaguay ! @DiploMog imitates Fulgencio Yegros, Paraguay hero whose picture was on box his collar came in. https…
08-01 22:46

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード