07/31のツイートまとめ

sunmanigiccho

ニャニャ夫と出会った時のことを思い出すなあ( ̄ー ̄)母猫に見捨てられて瀕死の状態だった子猫が、人間のママに出会い奇跡の復活を遂げるまで。 https://t.co/Vzeg26ZUmL @petbiyoriから
07-31 00:45

RT @nekoatsume_tw: 本日7月29日(金)より、ねこあつめキャラポップストアにて「ねこのかくれんぼくじ」を発売いたします。どんなねこがかくれているかな?詳しくはこちらから https://t.co/krWP3puEr4 https://t.co/PQsfWr2
07-31 12:16

小5の書く文章とは思えん・・・痛いニュース(ノ∀`):【画像】 「私のきらいな人はアベ首相です」 小学5年生が鳥越氏に送った手紙が話題に https://t.co/WLcuREqZVd
07-31 17:55

RT @asahi_koshien: 夏の高校野球、全国49代表出そろう 初出場は9校 https://t.co/ejjETYVeTW
07-31 18:15

食ってみたひ♬ https://t.co/YNwlggv5qh
07-31 18:17

レギュラー出演者皆殺し!地球防衛軍壊滅!!!のトラウマ回!?あなたが選んだウルトラマン・シリーズ ウルトラマンレオ - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/CNPGoivgEU #yjtv
07-31 18:31

ビックリ!ショック!!!元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/eRamyaszjl #Yahooニュース
07-31 19:26

こいけゆりこさん、じょせいはつのとちじというかたがきができてよかったね~(棒)
07-31 20:06

RT @kikko_no_blog: とにかく、小池百合子が数々の「政治とカネ」の問題で辞任に追い込まれるのは時間の問題だから、そのXデーに向けて宇都宮健児さんを支援する輪を少しでも大きく広げて行くことが「東京に残された最後の希望」だと思う。
07-31 20:52

RT @kikko_no_blog: 「政治とカネ」の問題で2人も続けて都知事が辞任に追い込まれたのに、次の都知事も「政治とカネ」の問題を山ほど抱えた人物を選ぶなんて、改めて東京の有権者の学習力の無さ、民度の低さを実感した。でもこれが現実なのだから、あたしはこれからも諦めずに「…
07-31 20:54

下村博文っていえば、五輪担当相時代にTBSラジオ「デイキャッチ」に出た時、全然「ザハ案」って言えなくて、ずっと「ザハハン、ザハハン」ってなってたのが思い出されるわw
07-31 20:58

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード