05/25のツイートまとめ

sunmanigiccho

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 世界一カッコイイ馬が話題に 全身漆黒、たてがみはフサフサ https://t.co/3sqqWIUCYD
05-25 05:53

仕切りといえば、蒼国来のそれは見るに堪えない。踵を上げ、爪先立っての前傾での手つき。時間前に立つ気なし。仕切りの意味を理解していない。師匠は何を指導しているのかと言いたい。 https://t.co/VGzZCy47WP
05-25 12:57

最近、十両に上がっても本名のままってのがトレンドなのか❓本名関取多すぎじゃないか❓佐藤ー濱口なんて、アマチュア相撲じゃないんだから・・・ https://t.co/WuQMe7ew9D
05-25 13:01

RT @tonupezehep: ネコの部位を紹介 https://t.co/fmhOaHRYGv
05-25 13:03

@sumokyokai そろそろ、本名のまま土俵に上がる関取に四股名をつけるよう勧告してもいいんじゃないですか❓
05-25 13:06

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚) https://t.co/02ndWMnrV1 @petbiyoriより
05-25 13:24

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード