04/27のツイートまとめ

sunmanigiccho

お前どっから来た?!(笑) 柴犬が電車への無賃乗車を試みるも結末が笑える https://t.co/hK29yBPlwQ @petfilmさんから
04-27 05:07

太陽にほえろ!のテーマの次にテンション上がる曲は、やっぱコレかなあ♬https://t.co/HUbqfluDi3
04-27 05:48

#ねこあつめ https://t.co/TBuJwCXt9b
04-27 07:12

【松澤千晶のアニメめくるめく世界】「天下一品」は嘘つかない〜愛を込めて〜 | しらべぇ https://t.co/u5Wwr8tKtd @sirabee_newsさんから
04-27 07:52

天下一品☓ベビースターの最強タッグ?天一マニアが食べてみたら… | しらべぇ https://t.co/LHGly3lSF5 @sirabee_newsさんから
04-27 07:53

もしものために…「揺れやすい地盤」を調べる簡単な方法 | しらべぇ https://t.co/mqfOzLp5K6 @sirabee_newsさんから
04-27 11:33

@DosukoiRamen 同じ思いをされていた方が多いみたいで、ホッとしました♬ https://t.co/ygTEYV5SRZ
04-27 11:53

琴勇輝は、筆頭で12番も勝ちながらひとつしか三賞をもらえなかった意味をかみしめるがいいと思う♬白鵬、駄目押しなら出場停止も…琴勇輝「ホウ!」にも注意(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Rxy5BSDCPl #Yahooニュース
04-27 11:57

そもそも待ったで仕切り直した時はやらないんだから、声出ししなくても立てるハズだおねwww   #大相撲  #琴勇輝
04-27 12:00

付録とはいえ、なかなか思い切った表紙ですな♬ https://t.co/4p4jSSXiC8
04-27 12:05

このところずっと、購読紙を変更するか否か迷ってるんだけど、記録に関する記述なんかがやや通寄りな分、『相撲』から『ジャーナル』に乗り換えられないでいるのだ・・・ https://t.co/8ONtqiVqUY
04-27 12:22

「猫がいるとこんなに幸せ!」猫との暮らしで幸せを感じる瞬間21選 https://t.co/aHGldw4uPB @petfilmさんから
04-27 12:43

不倫どうこう以前に、好感に溢れていたテレビ画面とは真逆の本性が見えちゃったことが命取りだよなあ・・・どうあがいてももう、以前のキャラでの復帰は難しいんじゃない?ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!(週刊文春) https://t.co/l5lxUFN145
04-27 13:07

RT @sumokyokai: <番組情報>5月7日(土)16時00分~18時00分 BSジャパン「語る!大相撲名勝負列伝 激突!若貴vsハワイ勢 ~日本中が燃えた名勝負~」出演:武蔵川親方(元武蔵丸)、尾崎勇気(元隆乃若)、花田虎上(元若乃花)。https://t.co/kF
04-27 13:29

今回も単純ミスには注意ですよwww @karahashi_yumi https://t.co/advW8ASKzc
04-27 13:33

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード