03/06のツイートまとめ

sunmanigiccho

介護福祉士実技試験、勤めている施設に問題にピッタリの男性利用者さんがいるので、こりゃラッキー問題とナメてかかったら、モデルさんが皇太子ご令嬢に似た若いおにゃのこでペース狂っちゃって、思ったことの半分くらいしかできなかった・・・気がする・・・
03-06 15:55

実技試験落ちた場合の対策も検討しておかねばwww
03-06 15:56

またやっちゃいましたね?初場所、勢の鶴竜戦勝利は金星にはなりませんよ~♪ #がっぷり総見
03-06 18:19

細かいことを言うなと怒られるかもしれないけど、先に指摘した「金星」の件は以前にも同じ間違いがあったし、旭秀鵬の字幕で「角界」が「各界」になっていたり、 #がっぷり総見 には初歩的なミスが多くて、スタッフに“大相撲愛”があるのか?と疑ってしまうんだよなあ・・・
03-06 23:47

今後 #がっぷり総見 は大相撲情報番組ではなく、唐橋ユミを見るためだけの番組として視聴しなくてはならないかも・・・まあ、今も半分そうなんだけどw
03-06 23:50

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード