01/27のツイートまとめ

sunmanigiccho

@motoimiki アビディといえば、ピーター・アーツをKOした頃に使っていた、IAN GILLAN & RAY SLIJNGAARD『EVERYBODY IS STAR』も捨てがたいです♬ https://t.co/bVvz4GXyF2
01-27 12:42

『たぶん猫はめっちゃドジである』を証明してくれる12枚の写真 https://t.co/FAL8vpK7VR @petfilmさんから
01-27 16:48

とぉ~っても魅力的なんだけど、トータルコストを考えると・・・15年前なら迷わず購読してたかもしれないがwwwhttps://t.co/jioa7GHoX2
01-27 17:38

高齢者施設の中では年齢が若い男性入所者が自分と年が近い年配の女性ヘルパーを恥じらいから拒否するケースもあるんよね♬「入浴介助は男性」「配慮なし」 障害女性の生きづらさ(オルタナ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vd3LTqSgY3 #Yahooニュース
01-27 18:03

ウチの施設の入浴介助でも、男性拒否のある利用者の入浴は1日にまとめてヘルパーは女性限定で配置するとか、介助者が男女コンビの時は拒否がなくても女性の“シモ”は女性ヘルパーが洗うなどの配慮をしてる。障害を持つ若い女性の入浴を男性が介助するなんてのは配慮してないに等しい。
01-27 18:17

結構クリアな女性の利用者でも、息子か孫ぐらい年の離れた男性ヘルパーとの接触を楽しんでいて、トイレ誘導陰部清拭も男女問わず問題なく行える人もいる。要は、介護する側がされる側の意向をどれだけ思いやり、酌んでいるかということ。なんじゃないかな?
01-27 18:26

優勝した横綱や大関と、三賞受賞者が1枚の写真におさまっているなんて初めて見た気がする♬ https://t.co/nvcWbJSKMQ
01-27 18:28

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード