01/08のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @motoimiki: ブログを更新しました。『マスクネイル』⇒ https://t.co/41BtAXOtVT
01-08 03:38

芸能界で『優等生』はやはり幻想にすぎなかった・・・?亜大の後輩ということもあって応援してたんだけどねえ~・・・痛いニュース(ノ∀`):ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が不倫 離婚届けを「卒論」と言い換えて離婚迫る https://t.co/mE4QFyvGXL
01-08 05:00

RT @nobu_sakakibara: RENA選手には、RIZIN、そして、日本の格闘技界の新しい扉を開いてもらいたいとの思いで「IZAの舞」の第1試合を託しました。ただ正直、飛びつき腕十字を極めるとは思ってもいませんでした。天晴れです!#rizinff https://…
01-08 12:06

RT @nobu_sakakibara: 一昨日クロンと食事をしながら、年末の試合の振り返りと今後のヴィジョンを話しました。父親と同様に、自身の確固たる哲学とライフスタイルを持ち合わせた、人としてとても魅力的な漢です。今後のさらなる活躍に期待して下さい。 #rizinff ht…
01-08 12:06

RT @nekoatsume_tw: 集英社より刊行中の「おはなし・ねこあつめ」の特設サイトがオープンいたしました。ねこたちの和める8つのお話を、ちょっとだけご紹介しています。 https://t.co/CTG22adCyr https://t.co/ClOTYYlKsI
01-08 17:49

RT @miraiteiban: 【予告】来週月曜からの未来定番曲に【バニラビーンズ】が出演。前回の取材から3ヶ月。目標達成しなければ「解散」という大きな試練を乗り越える為、日々様々な形でのプロモーションに全力で取り組むバニビの2人に迫ります。お楽しみに。 https://…
01-08 17:55

RT @sumokyokai: <土俵築>本日は吊り屋根に、水引幕と房の取り付けを行っていきます。#sumo https://t.co/wZz90gSYj6
01-08 17:56

RT @sumokyokai: <土俵築>幕を取り付けたら、揚巻を四ヶ所の高さを合わせて取り付けます。房の曲がりを調整していきます。#sumo https://t.co/F2WfHpzOc3
01-08 17:56

RT @sumokyokai: <土俵築>エナメルで白線を塗っていきます。#sumo https://t.co/DKm9Gt2iKg
01-08 17:56

RT @sumokyokai: <土俵築>完成した土俵。明日は土俵祭を行い、明後日の1/10(日)より大相撲一月場所がはじまります!#sumo https://t.co/LEjP7jLbr9 https://t.co/fUmWWbyRcd
01-08 17:56

RT @SB_RENA: この写真好き❤️私笑いすぎやけど。(笑) https://t.co/pa16gDUdVU
01-08 17:57

犯罪さえなければ応援できると思いますwwwまだ応援してる?年を重ねたアイドルが嫌いになった人の割合は… | しらべぇ https://t.co/I2he8P9Mx5 @sirabee_newsさんから
01-08 18:06

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード