11/21のツイートまとめ

sunmanigiccho

ミキティコかわいいよミキティコ https://t.co/3FCMX083LS
11-21 00:45

日産が乗車前の「猫バンバン」を呼びかけ…エンジンルームやボンネットに猫が入り込む季節 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/CvbQ2n3Jzd
11-21 01:36

【画像】 猫の液状化が止まらない! : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/xNh9p8EDvS
11-21 01:37

邪魔をする。そんなときの猫の気持ちは?https://t.co/a91Hl3IFQ9→無料アプリ【まいにちのいぬ・ねこのきもち】 https://t.co/2lRdQOF8i4
11-21 09:47

RT @ssone6: 3連休を如何お過ごしでしょうか?よろしければ【日経ヴェリタス曽根純恵のナルホドそーね】をお聞き下さいね。今週のヴェリタスおさらいQのコーナーの選択肢にはAKB48がありましたね。番組ではよく知らないと話しましたが、、ほんとは。。
11-21 15:17

RT @ssone6: NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌、AKB48の『365日の紙飛行機』を毎日のように口ずさんでいます。笑 いい歌ですし、明日も頑張ろうという気持ちになって、すごく励まされています。
11-21 15:17

RT @ssone6: それに、センターで歌っているNMB48の山本彩ちゃん。いつも一生懸命頑張ってて、以前フジテレビの逃走中で拝見してから、ひそかに応援しています。ここだけの話でした。
11-21 15:17

ぬこがいっぱい(⌒▽⌒) https://t.co/QtRWE4JZbA
11-21 17:15

RT @nikkansports: 北の湖、951勝往年の勇姿振り返る/写真特集 https://t.co/PUP6Nsu23L #大相撲 #北の湖
11-21 17:18

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード