09/16のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @gudetama_sanrio: いただかれます http://t.co/UBDXizl1bG
09-16 07:13

西部警察で「なんとかならんのかねぇ大門くぅ~ん!」と言ってた人、と言えばわかる方も多い・・・かな?俳優の庄司永建氏死去(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/CKcF3SuKyS
09-16 10:59

おわかりいただけただろうか・・・? http://t.co/6PkG44FV3O
09-16 11:02

今場所は、旭天鵬以来の平幕優勝もあるかもだなや♪嘉風、2日連続金星!30代で戦後2人目快挙「夢みたいでフワフワ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/p2BUrkeWQj
09-16 11:05

RT @SNOOPYbot: サリー「なにもかも絶望的、私の人生は破滅だわ…」チャーリー・ブラウン「気持ちはわかるよ、でも忘れるなよ、明日はまた違う新しい日だ…眠るんだ、そして目を覚ましたら、新しい日だ、何もかもうまくいく…」
09-16 11:19

わが母校・亜細亜大学野球部出身の変わり種力士、武蔵平。この秋場所は、自己最高位で苦戦中。応援よろしくっ!http://t.co/FqH1oIqv3l
09-16 14:36

RT @DragonsOfficial: 朝倉投手の引退会見が行われました。『いまの心境はほっとしています。16年間たくさんのご声援をいただきありがとうございました。すごく幸せな野球人生を送れたと思います。』とコメントしていました。朝倉投手16年間お疲れ様でした‼︎ http:…
09-16 14:39

RT @SNOOPYbot: 人生ってソフトクリームみたいなもんさ…なめてかかることを学ばないとね! チャーリー・ブラウン
09-16 14:39

我が後輩・武蔵平くんの師匠です♪ https://t.co/WYHnESapoM
09-16 14:41

飼い主が代わりに撃たれればよかったのに!痛いニュース(ノ∀`):飼い主らを襲って射殺された紀州犬、ベランダに繋がれて劣悪な環境で飼育されていた! http://t.co/eStgWgfKa5
09-16 14:44

制限時間いっぱいでのパフォーマンスに固執する力士は、出世する意欲がない力士。ワタシは、そんな力士が嫌い。だから、琴勇輝が大嫌い。 #大相撲
09-16 16:45

@kiktmt あの咳払い。待ったで仕切り直した時はやらないんですよね。意味ないじゃん!命削る場でミエミエのウケ狙いするヒマがあったら、もっと己の技を磨いてもらいたいっす。いろいろ批判も多いけど、この件に関しては白鵬全面支持。注意されて素直に自粛した千代鳳を評価したいです。
09-16 17:17

物言い二番とも同体取り直しが妥当!と思うのですが・・・? #大相撲
09-16 17:40

豪栄道-逸ノ城。稀勢の里-碧山。日本人大関救済措置・・・と取られても仕方がない判定では? #大相撲
09-16 17:44

なんぼなんでもデカすぎるやろwww http://t.co/5L40IYpZDV
09-16 18:27

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード