08/08のツイートまとめ

sunmanigiccho

今日はニャニャ夫の誕生日(推定)です。6歳になりました♪ http://t.co/01FKoK6hFA
08-08 08:57

ツイッターやFBで、リアルタイムで画像添付できないとは・・・ガラケー、買い替え時かぁっ??? http://t.co/p77ff6nwB6
08-08 16:57

RT @watanabekeaki: 東海オープン予選Bシフト5位でグループラウンドロビンに進出!!!!(;_;)やったーーっ皆様応援ありがとうございました!
08-08 21:15

録画しておいたのを今、見始めました。名古屋場所初日の白鵬、遊んでいたという中村親方の解説にワタシも1票。 #がっぷり総見
08-08 21:17

ふがいない逸ノ城への忸怩たる思いは理解できますが、投げで土俵にたたきつけるくらいするならまだしも、理由はどうあれ勝負が決した後でのあの態度はワタシは横綱として以前に力士としてどうなのかな?と思ってしまいます。 @karahashi_yumi   #がっぷり総見
08-08 21:44

ワタシが白鵬なら、あの場はグッとこらえて、場所後に湊部屋に乗り込み、三番稽古でイチンノロブを泥まみれにしてやります♪ @karahashi_yumi   #がっぷり総見
08-08 21:48

昔は出世の速さが地位に直結することが多かったけど、最近は十両や幕内に早く上がれてもそのまま停滞したりケガで後退するケースが多い。土佐豊とか常幸龍はその代表格、稀勢の里に遠藤もしかり。だから、申し訳ないけど御嶽海にも過度の期待はしていない。  #がっぷり総見
08-08 22:25

がんがれっ!!! https://t.co/rDLerviERe
08-08 22:50

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード