07/16のツイートまとめ

sunmanigiccho

キャスティングに非難轟々・・・というのが今から目に浮かぶわwww人気コミック「エンジェル・ハート」が10月に日テレ連ドラで初の実写化(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/KnHpDUFtus
07-16 12:10

大晦日、たまアリでPRIDE復活の噂があるけど、もしや・・・?ヒョードル現役復帰へ 12年引退元PRIDE王者(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/DyPqPOXieW
07-16 17:34

RT @ssone6: 昨日は日銀総裁会見が行われ、番組でも生中継でお送りしました。毎回取り上げる中で、いつも日銀に対して思うことをスタジオで話していますが、実はもうひとつ思っていることがあります。それは質問をするマスコミについてです。
07-16 22:43

RT @ssone6: 今日、地震雲みたいな雲がたくさんでていましたね。念のため気をつけましょうね。それにしても最近、サイバー攻撃やシステムトラブルなどが特に多い気がします。セブン銀行やFXプライムは一時取引ができなくなったり、いくつかの大学の情報が漏れたり、、
07-16 22:43

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード