07/12のツイートまとめ

sunmanigiccho

延長10回「満塁になったら無得点」11回「2塁に送ってもルナ歩かせでゲッツー」・・・ここまでネガティブな予言が的中し続けると、いい加減ウンザリする(怒) #dragons
07-12 17:57

こうヘボゲームばかり見せられるんじゃ、応援する気も失せるってもんだ(憤) #dragons
07-12 18:01

判で押したような右対左。判で押したように送りバントして無得点。判で押したような継投失敗。未来を見据えて若手を起用するかといえばそれも一貫性なし。増えるばかりの借金にも打つ手なし。発足時の期待が大きかった分、失望もデカい。このチームに“上がり目”ってあるのか? #dragons
07-12 18:10

実況はしきりと「負けがなくなった」ことを強調するけど、負けが込んでるチームにとっては引き分けも負けに等しいんだよっ!!! #dragons
07-12 18:16

今日はもう、どうやっても勝てるイメージが湧いてこねぇぜ・・・ #dragons
07-12 18:18

まあ今日は勝てても、そのいい流れが続かないどころか、首脳陣が自らそれを断ち切るようなことをするのが今年の #dragons なワケでwww
07-12 18:23

今日のところは「藤井あっぱれ」とだけは言っておく♪ #dragons
07-12 18:26

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード