07/05のツイートまとめ

sunmanigiccho

久しぶりにオトンが夢に出てきた。家族で旅行に行き、泊まった旅館にある窓から海が見渡せる大浴場で、特に会話もないままワタシと2人でつかっていた。その旅館にはなぜか、初恋の相手・ミサキちゃんが女中として勤めていた。このごった煮のような夢には、どのような意味があったのだろうか・・・?
07-05 12:23

引き分けでもいいのは勝っているチームだもんね。交流戦が終わってから特に、不細工な試合ばっかりしているなあ・・・ドラ1投手次々投入も勝利呼べず 谷繁監督「引き分けでは良くない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/2cxab31xMb
07-05 12:27

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード