12/13のツイートまとめ

sunmanigiccho

着いたで京都((o(^∇^)o)) http://t.co/XiL3kjPbJQ
12-13 06:33

旅先で『太陽にほえろ!』のサントラを聞くと、凶悪犯を追って来た東京の刑事みたいな気分になれる(*´∀`)♪
12-13 07:13

運転手さんの名前がちょっとおもろいのでパチリ♪ http://t.co/RxOYKG6JP2
12-13 07:18

叔父叔母夫妻と琵琶湖周遊、法然院で別れて墓参り。北白川ぶらぶらしながら、天一本店へ向かいやす(*‾∇‾*)
12-13 10:29

外観はあんまし変わらんのね♪北白川小学校。 http://t.co/KMn1T9c5Tn
12-13 10:52

本店は久しぶり!やっぱうまい!! http://t.co/4VccyalkWl
12-13 11:30

上終公園♪ http://t.co/EbHoKZeWDA
12-13 11:57

上終公園のツキヤマ♪ http://t.co/8Dt20xtOLx
12-13 12:01

退屈しのぎに“5番のルート”を北白川からてくてく歩いてきたけど、平安神宮でしばしブレイク( -。-) =3
12-13 13:32

幼少期、週いちで通っていた図書館に、38年ぶりに入館。主に借りてたのは“怪人二十面相シリーズ”とか相撲の本だったけど、あのまま京都を離れずにいたらもっと読書してたかもしれないなあ…と思わせるほど、好奇心を煽られるラインアップがズラリ( http://t.co/M9ZyEbFiSK
12-13 14:13

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード