ほんとにあった!呪いのビデオ67













関連記事

コメント

Re: 心霊現象を信じて下さい

ほん呪はほとんど欠かさず拝見してきましたが、
「これから流れる映像は自己責任で」
ってのも含めてすべて目を通し、今のところ無事ですw
川居女史は、劇団に所属されている(いた?)女優さんみたいですね。

心霊現象を信じて下さい

ほん呪をヤラセと疑う方がいますが,その世界を100%否定しているのだろうか?
だったら私に起きた現象はあり得ない非常識な作り話と一蹴されてしまうのだろうか?
あえて心霊現象を取り上げた職に就いた川居様は美人だけど携わった見えない霊に,取りつかれている気がする。
それでも私は川居様が好き
非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

検索フォーム

QRコード

QRコード