03/27のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @ssone6: 今週の日経ヴェリタスを読んで下さってますか? 最後のページ下の編集後記はまもなく担当を離れられる坂本誠太編集長です。日経ヴェリタストークのご出演も今日がラストになります。。2年間有難うございました。
03-27 11:43

RT @ssone6: そして、今日のゲストはみずほ総研の高田創さんです。みなさま、今夜9時30分から、まずは日経CNBCで是非ご覧になってくださいね☆★
03-27 11:43

RT @kuman_info: 丸いままだともっさりチクチクでも、切ってみると中はつやつやピカピカのきれいなグリーンなんでふ! ふ〜む・・やるでふねぇ〜♪ キウイは、みえないオシャレの先生かもでふっ https://t.co/D6FShfrFq1
03-27 18:43

ご報告 https://t.co/yHBqLscJZo #r_blog
03-27 20:41

RT @toyonoshima0626: 今場所は1勝5敗1休。納得のいかない場所になってしまいましたが、まだまだ諦めません。だって今場所の相撲であんな感動を見せられたら自分もやっぱり上に戻りたいもんね!必ず戻る!稀勢の里関優勝おめでとう!#豊ノ島#稀勢の里 ht…
03-27 22:45

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード