05/02のツイートまとめ

sunmanigiccho

RT @ikkuminamimachi: 今日のねこのえ。 こねこズ=^_^= “すべてのにゃんこに愛とごはんを♡” https://t.co/UwCFRZHw76
05-02 17:15

RT @ssone6: GWの谷間の日経平均は続伸し、19400円台を回復しました。VIも落ち着いていて、楽観ムードが漂っています。この週末にはフランス大統領選の決選投票が控えています。振り返ると嵐の前の静けさだったとならなければいいのですが。。
05-02 19:44

RT @ssone6: 今日は高島屋が年初来高値を更新するなど、百貨店売り上げは4社が増収で、百貨店株が物色されてましたね。ファーストリテイリングもプラスでしたし、小売に明るい兆しでしたね。どうぞ皆様、良い連休をお過ごし下さいね!また、来週お目にかかります。
05-02 19:44

関連記事

コメント

非公開コメント

おしらせ

ぎっちょ

Author:ぎっちょ
当館画像の他サイトへの流用、直接リンクはご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード